イベントレポート:第47回国際食品・飲料展 FOODEX JAPAN2022に出展しました。2022年3月8~11


第47回国際食品・飲料展「FOODEX JAPAN2022」が幕張メッセ(千葉県千葉市美浜区中瀬2-1)にて開催されました。Bonheurブランドの大豆ミート惣菜メニューをご紹介させていただきました。



今回、展示会は初出展となりました。万延防止対策期間中での開催でしたが展示会期間中33,726名(昨年25,754名)の方に来場いただき、弊社ブースへもたくさんの方にお越しいただきました。



Bonheurボヌールブランドの大豆ミート惣菜を提案いたしました。展示ショーケースにも様々な大豆ミート惣菜やビーガン商品、ギフト商品など商品ラインナップを展示いたしました。



Bonheurボヌールの大豆ミートの美味しさを知っていただくために、できるだけご試食いただけるように、ハンバーグ、酢鶏、グリーンカレー、唐揚げ等の大豆ミートメニューを用意いたしました。



大豆ミートの試食ではたいへん美味しいと好評価をいただきました。「美味しさと楽しさ」を追求した、料理人による大豆ミート商品開発のBonheurブランド。まずはその美味しさを知っていただきたいと考え、皆様へご提案させていただきました。今回、たいへん多くの方にご試食いただき、ありがとうございました。

閲覧数:70回0件のコメント