【イベントレポート】MUJI新宿にて第2回フードロス野菜販売会を実施いたしました。


2022年4月9日(土)、10日(日)の二日間にわたり、「MUJI新宿」の2Fレジ横にて弊社ブランド「Bonher(ボヌール)」の第2回フードロス野菜販売会を行いました。今回は、九州の老舗醤油メーカーさんの商品と一緒に、「もったいない野菜」をご紹介させていただき、大変好評いただきました。



MUJI新宿店は、サスティナブルを強化した無印良品の店舗。サスティナブルに関心の高いお客様が多く、規格外の野菜や旧パッケージのドレッシングなど、たいへん喜んでいただきました。ありがとうございました。



今回は、茨城県大洗の「大洗海風ヨガスタジオ」さんと、貝殻のジェルキャンドル&リラックスヨガの「海からの贈り物」イベントを開催しました。



ジェルキャンドルのワークショップでは、大洗の海外で集めた綺麗な貝殻を使ってジェルキャンドルをMUJI新宿さんで実施いたしました。「大洗海風スタジオ」では、定期的に茨城県大洗のビーチクリーニング活動を行っており、サスティナブル活動も積極的に実施しています。



リラックスヨガコーナーでは、「大洗海風スタジオ」のヨガインストラクター鯉渕里奈さんから自宅で簡単に椅子に座りながらできるリラックスヨガを教えていただきました。


【MUJI 新宿】フードロス 野菜&賞味期限間近の調味料販売会報告 | 無印良品


【MUJI 新宿】貝殻のジェルキャンドル作り&リラックスヨガ ─海からの贈り物 開催報告 | 無印良品


次回は、5月15日に~海からの贈り物~ 保冷剤リメイク芳香剤&リラックスヨガを予定しています。

閲覧数:41回0件のコメント