top of page
  • bonheur

【イベントのお知らせ】東京ビーガングルメ祭り2022夏に増一屋が出店いたします。2022年7/17(日)浅草 産業貿易センター台東館6/7F

更新日:2022年7月15日


この度、増一屋では2022年7月17日(日)、日本最大級のPLANT BASED専門のフェスティバルの東京会場「東京ビーガングルメ祭り2022夏」に出店いたします。大豆ミートの製造販売を中心とした弊社ランナップ商品から、プラントベース素材大豆ミートをはじめ魅力的な商品をご紹介いたします。



ビーガンにおすすめの商品をセレクト。美味しいと感じていただける商品を自信をもってご提案してまいります。


おすすめ商品「大豆クリーム」


国産大豆タチナガハの品種をつかって、大豆だけでクリームにしました。牛乳も不使用!

原材料は、大豆、甜菜糖、食塩のみ。塩はこだわりの沖縄の塩「栗國の塩」を使用。二度挽き手作り製法で、とても滑らかに仕上げています。



ビーガンのレモンパウンドケーキ(左)、ビーガンチョコスコーン(右中央)、紅茶とりんごのパウンドケーキ(右)



ビーガンのためのカレー、野菜カレーと豆カレーも販売します。


Bonheur(ボヌール)インスタグラムにフォローしていただくと!

大豆ミートプレゼント、実施中!先着50名様

ご来店いただき、ボヌールのインスグラムにフォロー登録いただくと、先着50名様にボヌールの素材大豆ミートをプレゼントいたします。味付けは自由にできる素材タイプなので、お料理にご使用いただけます。ぜひ、お気軽にお越しください。



閲覧数:30回0件のコメント
bottom of page