top of page
  • bonheur

【受賞】2023年2月23日、にっぽんの宝物 JAPAN大会に出場しました!圏央道GPに引き続き受賞しました。

更新日:2023年3月5日


増一屋では、2023年3月23日(木)東京有楽町の東京ミッドタウン日比谷「BASE Qホール」にて「にっぽんの宝物グランプリJAPAN大会」が開催され、「圏央道にっぽんの宝物グラプリ2022-2023」に引き続き全国大会に出場しました。



JAPAN大会は、地方大会やオンライン大会でグランプリ、準グランプリ受賞者が集まり、No.1を競う最終大会。増一屋では、圏央道グランプリの準グランプリ(新体験部門)を受賞し、この大会へ臨みました!



JAPAN大会では「まるでお肉!なチキンサンド」を3つの新しいソースとともに、ご試食を用意いたしました。審査員の方に食べやすく、ひとくちサイズにて提供いたしました。



今回は、ヘルシー部門にてエントリーとなり、東京丸の内の第三会場「Have a Nice TOKYO!POP UP ZONE」で行われました。「まるでお肉、な!チキンサンド」は大豆とは思えない味と食感を審査員の皆様に味わっていただきました。



「まるでお肉!な、チキンサンド」がベストチャレンジ賞を受賞。増一屋の特徴であるプロの料理による美味しい大豆ミート料理をどんどん開発していきます。セミナーから参加させていだき、たくさんのアドバイスをいただき、本当にありがとうございました。今後の増一屋「Bonheur」ブランドの商品をよろしくお願いいたします。



今回の「まるでお肉!な、チキンサンド」は、4月のビーガンフェア(東京都)でも販売予定。今回、JAPAN大会で登場したソースも商品化の予定です。ご家庭でも、「まるでお肉!な、チキンサンド」が楽しめるキットも発売予定です。


閲覧数:57回0件のコメント
bottom of page