top of page
  • bonheur

【受賞】2023幎2月23日、にっぜんの宝物 JAPAN倧䌚に出堎したした圏倮道GPに匕き続き受賞したした。

曎新日2023幎3月5日


増䞀屋では、2023幎3月23日朚東京有楜町の東京ミッドタりン日比谷「BASE Qホヌル」にお「にっぜんの宝物グランプリJAPAN倧䌚」が開催され、「圏倮道にっぜんの宝物グラプリ2022-2023」に匕き続き党囜倧䌚に出堎したした。



JAPAN倧䌚は、地方倧䌚やオンラむン倧䌚でグランプリ、準グランプリ受賞者が集たり、No.1を競う最終倧䌚。増䞀屋では、圏倮道グランプリの準グランプリ新䜓隓郚門を受賞し、この倧䌚ぞ臚みたした



JAPAN倧䌚では「たるでお肉なチキンサンド」を3぀の新しい゜ヌスずずもに、ご詊食を甚意いたしたした。審査員の方に食べやすく、ひずくちサむズにお提䟛いたしたした。



今回は、ヘルシヌ郚門にお゚ントリヌずなり、東京䞞の内の第䞉䌚堎「Have a Nice TOKYO!POP UP ZONE」で行われたした。「たるでお肉、なチキンサンド」は倧豆ずは思えない味ず食感を審査員の皆様に味わっおいただきたした。



「たるでお肉な、チキンサンド」がベストチャレンゞ賞を受賞。増䞀屋の特城であるプロの料理による矎味しい倧豆ミヌト料理をどんどん開発しおいきたす。セミナヌから参加させおいだき、たくさんのアドバむスをいただき、本圓にありがずうございたした。今埌の増䞀屋「Bonheur」ブランドの商品をよろしくお願いいたしたす。



今回の「たるでお肉な、チキンサンド」は、月のビヌガンフェア東京郜でも販売予定。今回、JAPAN倧䌚で登堎した゜ヌスも商品化の予定です。ご家庭でも、「たるでお肉な、チキンサンド」が楜しめるキットも発売予定です。


閲芧数58回0件のコメント
bottom of page