【イベントレポート】:2022年7月17日(日)東京ビーガングルメ祭り2022夏に出店しました。


【イベントレポート】:7月17日(日)東京ビーガングルメ祭り2022夏に出店しました。

東京ビーガングルメ祭り夏2022に出店いたしました。今回は東京都台東区の東京都立産業貿易センターにて開催されました。


約65ブースの出店ヴィーガンのスイーツから料理まで幅広い商品や飲食が紹介され大勢の方に来場いただきました。このグルメ祭りは定期的に開催されているイベントで、ヴィーガンに関心の高い方ばかりが集うイベントになっています。



Bonheurブランドの店舗として、ECと連動した事業展開を行っています。ヴィーガン関連商品の販売前に主催者から原材料の確認など各ブースの確認をされていました。動物性や乳製品などを使用しない食材であるかなど徹底管理をされていました。



Bonheurインスタグラム&Twitterフォローで先着50名様に大豆ミートプレゼントを実施、大好評!

Bonheur自慢の大豆ミートをプレゼント。

大豆臭を無くして、よりお肉に近づけた大豆ミート。

カルビ風、ポーク風、チキン風、ミンチ風、をご用意しました。お好みに調理して美味しく召し上がれる素材タイプです。

わずか1時間ほどで50名様分達成いたしました。ご来場ありがとうございます。

国産の全粒粉のパン。白ごま油と豆乳で作ったパンドケーキ(左写真)はしっとりで、とても好評!オーガニックで動物性原料不使用のチョコレートや「だいずくりーむ」は試食も実施、たいへん美味しいとこちらも好評でした。ゼリーはアガペシロップを使用した国産果実たっぷりで食べ応え抜群。寒天も柔らかいのでジュレみたいでヴィーガンの方におすすのスイーツです。4種セットでご購入いただきました。(右写真)



主催者では、新商品発表イベントなども実施。来場の方々の関心も高く、ヴィーガンへの意識が年々高くなっていることを実感しました。



Bonheur(ボヌール)の出店は7Fフォロアー。各ブースを皆さんチェックして回っていらっしゃいました。



Bonheurブランドブースにはたくさんの方にいらしていただき、ひとつひとつ商品の原材料をはじめ質問を多くいただきました。ありがとうございました。今回、ご紹介した商品はBonheurのECサイトにて販売を開始する予定です。ぜひ、ご期待ください。






閲覧数:50回0件のコメント