top of page
  • bonheur

【受賞】:にっぽんの宝物プロジェクト2022-2023「圏央道の宝物グランプリ」にて新体験部門準グランプリを受賞しました。2022年11月29日


この度、増一屋/Bonheurでは、地方グランプリ2022-2023「圏央道の宝物グランプリ」が2022年11月29日(東京都中央区京橋)にて開催され、出場者のなかから、新体験部門にて準グランプリを受賞しました。2023年2月におけるJAPANグランプリへの出場が決定いたしました。



地方にあるにっぽんのいいもの、宝物を発掘し、セミナーやグランプリを通して、世界レベルのヒット商品に育てるプロジェクトが「にっぽんの宝物プロジェクト」。今回、ビーガンフェスで大好評のチキン風大豆ミートサンドを出展いたしました。



12名の審査員を前にプレゼンテーション、実際に試食をしていただき評価していただきます。チキン風大豆ミートは「大豆とは思えない味」と大好評!美味しく召し上がっていただけるようソースも工夫して提供いたしました。同時に審査員の方からアドバイスをいただきました。



今回出場した出場者さんと一緒に記念撮影させていただきました。皆さんすばらしい書商品とそのプレゼンテーションの高さに驚きのグランプリでした。


千葉テレビ「モーニングこんぱす」からの取材が!緊張しながら出演させていただきました。


グランプリ終了後に即取材をいただきました。12/1の千葉テレビ「モーニングこんぱす」にて放送いただきました。ありがとうございました。



次回は2023年2月!JAPANグランプリに出場いたします。皆さん、応援よろしくお願いいたします。

閲覧数:71回0件のコメント
bottom of page